求人の詳細を見る

株式会社東京ピストル

株式会社東京ピストル【販売・店長・店長候補募集】ステップアップ可能な職場です!

  • 正社員(中途)

企業・仕事の画像

グラノーラ専門店「GANORI」

5,000円

雑誌・TVで話題のグラノーラ専門店【GANORI】でのお仕事です!

欧米で大人気の「グラノーラ」!
「グラノーラ」とは、
健康なライフスタイルへの関心が高まるにつれ、欧米で大人気となったシリアル食品の一種です。
そのブームは、やがて日本へ。
日本人好みのグラノーラを求める声が大きくなったのをきっかけに、誕生したのが、グラノーラ専門店『GANORI』です。
東京の代々木上原に1号店OPENを皮切りに、関西にも進出。
現在、全国展開を視野に入れ、店舗拡大中です。
自分好みにアレンジできるカスタムグラノーラが各方面で話題に!
和食材を使用したり、有名パティシエとコラボしたりと、
グラノーラの新しい楽しみ方を提案できる専門店で働いてみませんか?

企業・仕事の画像

画像は大丸京都店です。一緒に働きましょう!

企業・仕事の画像

GANORIのグラノーラは全て手作りです。

企業・仕事の画像

今すぐ応募する 検討中リストに追加

仕事情報
職種

販売・サービス系 > 小売り > 店長・店長候補(小売り)

業種

販売・ファッション・レンタル > デパート・量販店

雇用形態

正社員(中途)

募集理由

この度、事業拡大のため、お店の中心として一緒に働いてくれる方を募集しております。

仕事内容

◎接客・販売を一通り経験した後、スタッフマネジメント・売上管理・取引先との交渉など、店舗運営に関わる様々な業務を行って頂きます。店長経験は不問。「グラノーラ」という商品に興味があり、この商品をもっと多くの方に知ってもらう為に、情熱と愛情を持って行動できる方、大歓迎!

◎店長候補の方は、既存店舗で接客・販売を一通り経験した後、
スタッフのマネジメントや売上管理など
店長業務に必要なスキル・ノウハウを磨いて下さい。
先輩スタッフのサポートもあります!安心して挑戦してください。

仕事のやりがい
◎『GANORI』で働く魅力とは?
モデル・タレント・美容ジャーナリストなど、
美容感度の高い人のブログで度々紹介される話題のお店なので、
流行に敏感で、感度の高い方にとっては最高のステージだと思います。
また、週休2日や万全の研修体制など、
働きやすさ最優先の環境ですから、
未経験から伸び伸びスタートできます。
そして、一番の魅力は、全てにおいて自分たちの意見が反映できること。
昨年、日本1号店がOPENしたばかりのまだまだ新しいお店を
自分たちの手で創っていける醍醐味が実感できます!
活かせる経験など
店長未経験者であってもコミュニケーション能力がある方は歓迎。
 例えば、販売職として、お客様と仲良くなるのが得意な方、受付スタッフとしてお客様との対応をしていた方、コールセンタースタッフとして電話での対応をしていた方など。上記のような経験をお持ちの方であれば、前職の経験を生かして活躍できます。
求める人物像
・自ら問題提起ができ、その解決に向かって邁進できる方。
・健康・食材に興味がある方
応募条件

学歴不問

《資格・スキル》
◇基本的なPCスキル(Word・Excel)なくてもお教えします!
◇百貨店等での勤務経験者、歓迎!
◇衛生責任者、調理師免許、製菓衛生士等の資格保持者、優遇!
給与

月給 20万円 〜

《給与に対する特記事項》
※当社規定により経験・能力を考慮し、面談後に決定。
※試用期間3ヶ月(習熟度により延長有)
【店長】月給24万~
勤務時間

シフト制

《勤務条件詳細》
シフト制(9:00~21:00)
待遇

昇給あり

交通費支給(月30000円まで)

  • 各種社会保険制度
《その他備考》
実績により考慮。
休日・休暇
  • 完全週休2日制
  • 有給休暇
  • 年末年始休暇
  • お盆休暇
  • GW休暇
《その他備考》
※長期休暇の取得期間は多少変更有
勤務地
《事業所名》
GANORI大丸京都店
《所在地》
京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町79番地 営業時間 10:00~20:00(大丸京都店に準拠) 大丸京都店 B1F
面接地
《事業所名》
GANORI大丸京都店
《所在地》
京都市下京区四条通高倉西入立売西町79 大丸京都店
《その他備考》
近隣であれば、周辺施設での面接も可能です。

今すぐ応募する 検討中リストに追加

企業情報

企業名 株式会社東京ピストル
採用担当者 阿部 貴仁
所在地 東京都渋谷区渋谷1‐17‐1 2F HOLSTER
サイトURL http://tokyopistol.com/
事業内容 株式会社東京ピストルはエディトリアルとデザインの可能性を広げるため、 2006年に編集者とデザイナーによって設立されました。
紙媒体、雑誌だけでなく、ウェブの編集、さらには企画提案からイべント運営、執筆活動まで幅広い活動をエディターは行います。またデザイナーはクライアントの要望に応えつつ、より革新的なデザインを提案しています。エディターとデザイナーの両者がクロスオーバーすることによって生み出される作品は、クライアントのみならずデザイン業界からも高い評価を受け、それぞれの分野で成功を収めてきました。株式会社東京ピストルは世界をより豊かにすべく、創造性の高い仕事を展開していきます。

キーワード検索

地域+職種などで求人検索